人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+11 生まれかわっても、やっぱり 女!?

+11 生まれかわっても、やっぱり 女!?_d0033698_20254924.jpg3日もブログ更新をさぼりました。 なかなか 毎日更新ってむずかしいもんですね・・・って言い訳です、はい。 

まえまえから、私の子供の頃の写真を見せてって言われてましたので、ここで初公開!
自慢にならないけど、 
”近所一のブスでした・・・” 
”今は見れるようになって良かったね!”って、私の親戚のおばさま方はおっしゃいます・・・(泣) 
でもね、 隣にうつってる 彼 私のボーイフレンド☆あきちゃん♪ 3歳にしてはじめて 恋 をいたしました。
毎日 手をつないでルンルン♪だった・・・チュッチュとKissもしたに、違いない。。。

生まれかわったら 男 か 女 か、どっちがいい?! って聞かれたら、 

”あんたは 男 にうまれた方が良かったんだよ!”って 誰にいわれようと、
やっぱり 女に うまれたい~

フランスのおじいちゃんおばあちゃんみたいに、公然と手をつないで チュッチュ♪Kissをしてるような 恋する乙女☆ でありたいです。 いつまでも。。。

みなさんはどうでしょっ!? 
by coCo-ni-iruyo | 2005-05-14 21:06 | こんな日、あんな日
<< +12  大切にしたいこと +10 つながり >>