人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+65

+65_d0033698_1946223.jpg





















今朝はめずらしく8時半に目を覚ました。
窓の外はすっかり明るくなっていた。ここ数日、急にまた寒くなった氷点下のパリだけど、陽も徐々に長くなってきている。
昨日、16区の朝市で、プクプクとした黄色い小さな房をたくさんつけたミモザの花やヒヤシンスを見た。
あ〜春が近づいてきているんだなぁ〜と笑みが溢れてきた。
寒さに固くこわばった筋肉をもみほぐし、暖かい春に向けて胸が躍っている。

3月2日から6日までポルトガル旅行に行ってきます。
そして、8日からは母親がパリにやってくる。久々の母娘のふたり旅でニースへ行く予定。
やっと、日光に浴びて光合成できる。
毎日、娯楽よろしく遊びまくり、日中は一人で勢力的に歩きまわっていた2月。
この調子だと3月もあっという間に終わってしまいそうな感じ。。。
by coco-ni-iruyo | 2006-02-27 20:37 | パリの暮らし
<< +66 +64 >>