人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ

写真展のお知らせ_d0033698_21233871.jpg


Bonne Ann☆e !

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


友人が経営するギャラリーカフェで写真展をすることになりました。
パリを拠点にあちこち旅をして撮りだめた中から、写真20点ほどを展示予定です。
このブログを通して知り合った方々、これから知り合うであろう方々、
南は九州・沖縄の離島から、北は北海道まで日本全国。。。

関西エリア、名古屋・東京の仲間たち。。。

会場でお会いできるのを楽しみにしています!

■期間:1月13日(土)~19日(金)  
■場所:Galerie Tzigane
■営業:pm12h_22h

☆13日:pm19h_21h opening party☆
仲間うちだけのささやかなパーティを予定しています。案内メールをお送りいたします。


Galerie Tzigane
大阪市中央区南船場1丁目7-3
TEL/FAX 06-6266-6700
Galerie Tzigane

場所の詳細はこちら↓
http://www.osaka-town.com/map/os206167






写真展のお知らせ_d0033698_21395046.jpgみなさんお元気ですか?!
大変長らくご無沙汰してました。

終わってしまった2006年。。。
2005年度末から始まった、
きままなパリ生活はとりあえずひと区切り。
1年という長~い長~いバカンスでありました。

そんなわけで、昨年12月10日
無事に大阪に帰ってきました。
遅くなりましがご報告です。






大阪へ戻ってきてまっさきに向かった先。。。
やっぱり、川福うどん! そして、竹田屋さんちのお好み焼き(すでに3回)
ワッハ吉本の隣にあるたこ焼き屋、新世界もつ鍋屋。。。

食べて飲んで、食べて飲んで。。。

うちでは、卵かけご飯のおかわり。
そとでは、日本酒3合 いっときました。

勢いはとまったものの、もちろん日に日に太っちゃいました。
大阪だと、「肥えたな~~」って言われるのが、「太ったよね!?」と言われるよりショックなcoCoです。


☆パリのみなさん☆

ワーホリ後すぐの学生ビザの申請が警戒されて、却下される可能性あり!
なんていう噂を聞いて少々オドオドしてます。
あんなにパリに戻る宣言したのに。。。落ちたらシャレにならずかっこう悪いな。。。;

どうかパリで祈っておいてください。
無事に戻ったら、coCo家で ”カレーと大富豪の夕べ”やりましょう♪


2007年は、 ”バカになれるように努力する” が今年の抱負です。
バカになるほどのめり込めたらいいのだけど。。。
なんせ娯楽が多すぎて、そんなの無理や!って外野は言うけれど。

目標を点に定め、ひとつひとつクリアしてゆこうかなと。

今年もどうぞ、こんなcoCoをよろしくお願いします♪
by coCo-ni-iruyo | 2007-01-04 22:11 | info.
<< 写真展終了しました +109  あの日、ロンドンで >>