人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+18 結婚。。。

3月20日 兄夫婦の結婚式にて。花いけ人coCo お祝いにブーケを作りました。+18 結婚。。。_d0033698_20203382.jpg
+18 結婚。。。_d0033698_20215090.jpg
結婚。。。 
昔占いであなたは晩婚!て言いきられた
coCo31歳☆気分はバツイチ☆ちまたで言われる  ☆負け犬組ですね♪

結婚する気はないの?とか、したくないの?とか、こんな歳なのでよく聞かれますが、
。。。。。でございます。 正直なところ
結婚への憧れなんぞ、微塵もなし。

好きだから一緒の時間を過ごしたいし
めいい〜っぱい愛し合いたい☆ 
だから、一緒にいたければ一緒にいるし
その延長線上に、結婚という法的手続きが必要になればするし。。。
責任がどうのこうのとか、まわりがどうのこうのとかじゃなくて、お互いがどうか、って話。 
でも 結婚となると、お互いだけの問題じゃなくなりますからね。。。

結婚生活=日常生活 ですもの。。。
家族になるのですもの。。。

私は ワガママ+さびしがりや+強がり 
束縛するのもされるのも大嫌い。 
お互いのコアな部分で、一つであることを確かめ合えてさえいれば、
それでいいと私は思うのです。依存し合わず、心のよりどころとして
お互いが一つの場所に帰ってくるのだったらね。。。
+18 結婚。。。_d0033698_21145717.jpg

+18 結婚。。。_d0033698_21152794.jpg

姉のドレス試着に便乗して
ドレスの試着しちゃいました〜☆
お嫁にいけないぞぉ〜 ってお叱りをうけたけど、
だって 一度着てみたかったんだもんっ☆
って 4着も試着しました。。。エッヘン♪
by coCo-ni-iruyo | 2005-05-28 21:38 | こんな日、あんな日
<< +19  向かう場所、帰る場所 +17  ドイツ料理パーティ 続編 >>