カテゴリ:旅( 17 )

+109  あの日、ロンドンで

d0033698_5201849.jpg
















d0033698_5204123.jpg








d0033698_521483.jpg








d0033698_5212275.jpg

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-11-09 05:47 |

+104  対話

d0033698_515889.jpg


モロッコ回想録

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-10-17 05:40 |

+103  アラブの迷宮

d0033698_274287.jpg

モロッコ回想録_マラケシュのスーク

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-10-15 02:34 |

+102  美味礼讃

d0033698_18405432.jpg


モロッコ回想録_フナ広場の屋台

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-10-13 18:49 |

+101  砂漠に降る雨

d0033698_1930255.jpg

モロッコ回想録_サハラ縦断

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-10-12 19:35 |

+100  旅の遺伝子

d0033698_19191976.jpg

モロッコ回想録_砂漠の民 ノマドとの出逢い

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-10-11 19:29 |

+99  黒き息吹

d0033698_9221128.jpg

モロッコ回想録_カスバ街道

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-10-10 09:38 |

+88

d0033698_110948.jpg













今ベルリンが熱い!おもしろい!という噂は、もうずっと以前から聞いていた。
何が面白い?!ドイツにあってドイツでないって?!
そんな空気を肌で感じたくて、行ってきましたベルリン2泊3日ぷらぷらひとり旅。
街中を縦横無尽に歩きまわり、週末の蚤の市をまわっていたら、
2泊なんかではぜーんぜん足りなかった。
特に滞在していたホステルがあった界隈には、古着屋や50、60年代雑貨屋、
インディーズの服屋、カフェ、クラブ、週末蚤の市のある広ーい公園などなど。。。
のんびりお散歩するにはもってこいのエリア。
まる一日かけて店を覗いてはカフェでひと休み、また歩きまわりカフェでひと休み。
ガイドブックにあるようないわゆる観光名所へは到底たどり着かず。。。

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-09-13 11:22 |

+85

d0033698_4163428.jpg













日本のみなさん、お元気ですか?! 

暑中お見舞い申し上げます!。。。

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-08-16 06:54 |

+84

d0033698_11305311.jpg















昔、アメリカで受けた基礎デザインのクラスで、
「人生はゲームだ!」なテーマで課題を作って発表したことがある。
語学力不足でうまく説明できなかった苦い経験。
別に人生ゲームみたいにスゴロクふってハイこっち♪
そんな単純明快なもんではないことは確かだと思う。
ゲーム盤の上で、こっちに行ったばっかりに。。。。
ドカン!あー、後悔。。。とか、
スイスイ・スイスイ波乗りみたいにスムーズに物事がうまく運んでみたり。

ただ。。。
追い風に逆らって歩こうとしてみたり、やっぱりうまく風にのってみようとか。。。
その度に立ち止まって考えて、
何が正しいか正しくないかは後になってみないとわからないことだらけ。
それも確かだと思う。

戸惑う事なんか何もなくって、難しいことも何もなくって、
私は今ここで、2本の脚はちゃんと地面を踏みしめている。
来年からは、また新しいスタートが始まる。
さっき、友達の日記でも見た言葉「ゼロからのスタート」
まずは自分をゼロに、しようと思う私がいる。

More
[PR]
by coCo-ni-iruyo | 2006-07-23 12:44 |