人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+44  旅の心がまえ

+44  旅の心がまえ_d0033698_0391395.jpg
Photo:Galerie Tzigane

日付けが変わって12月へ突入。出発まで2週間をきった。がさがさ、ざわざわと忙しなくなってきて。
気分もぐんぐん前へ前へとGOGO進んでいる。
まわりの親しい友人は、当の本人よりそわそわしている。
昨日今日と、長らく会っていなかった友達が送別会をかねて集まってくれて、にぎやかに食事。
自分のことのように喜んでくれている。こういうのって、うれしい。とてもうれしい。
ひとりで旅立つわけだけど、待ってくれている人がいるという事ほど幸せなことはないんじゃないかと思う。
そんな人たちみんなにありがとう。。。。。

1年後どうなっていたいか、どうなっていてもらいたいか。
12日の出発までの宿題。

もっと精神的に強くなること。
これを軸に、明確な目標をたててみようと思う。
人生は戦いですって。だからこそ楽しいのよね。
by coCo-ni-iruyo | 2005-12-01 01:08 | こんな日、あんな日
<< +45  12月6日(雨あがり... +43  ことことパリの足音 >>