人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+67

+67_d0033698_471348.jpg





















「もし良かったらまた来てね」の私の言葉に
目を赤くしてうるうる涙ぐんでいた母親は、
なんどもなんども振り返っては手をふっていた。
勝手きままに我が道を突き進む、自分本位の何ものでもない娘がしでかす数々は、
母親にとったら心配でたまらない、の一言で全ては片付けられてしまうと思う。

ほんと、ごめんなさい、母。。。

最後の最後に大っぴろげにやらかした。
堂々とそびえ立つエッフェル塔を目の前に。
やっぱりおっきいなぁ〜。下から眺めると特にね。
(う〜。。。カメラだけは無事で良かった。これだけは守った!)
すり切れて血がにじんだ膝小僧と破れたジーンズ。
隙間から入ってくる風が、スースースースー身にしみた。

まぁ、きっといつまでもこんな調子。。。
by coCo-ni-iruyo | 2006-03-17 04:50 | パリの暮らし
<< +68 +66 >>