人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+173

+173_d0033698_9561145.jpg


しばらく更新お休みします。





今年も残すところ2ヶ月半ほど。
1年で帰国する予定を取りやめ、
パリ居残りを決めた去年の10月からちょうど1年経過。
もうじき3年目の冬がやってくる。

種を蒔き、じわりじわり育ててきたこの街で
着実に根っこがのびてきて、少しずつだけど、
時折、ウンウン唸りながらも、育ってきている。
しかも、けっこう丈夫なやつが。

ハイブリッドなエネルギーに刺激され
今の私がここにいる。
なかなか悪くない相性だと思う。

私的温度とリズム感を保ち、2008年へ突入して行きます。

そんなわけで突然ですが、気まぐれ気ままブログ
ひとあし早い冬眠モードへはいります。

みなさん、お元気で♪
A bientot!!!

Gros bisou☆coCo
by coCo-ni-iruyo | 2007-10-13 10:55
<< +172 >>